
ですた
どーも、ですた(@desuta_invest)です!
新しい環境のスタートも1週間が終わりましたね。
私は特に変化もない日々なのですが。笑
明日からスタートの人もいるかもしれませんね。
頑張っていきましょう!
2018年4月2週目の成績はこちら。
投資の運用状況【2018/04/08】
損益リスト
現在、増資をしているのが、毎日積立の積立NISAのみとなっているので、
大きな変化はあまりないようです。
先週に比べるとほとんどが少しずつ戻してきています。
ポートフォリオ
WealthNavi
WealthNaviの設定では、リスク許容度 「5」で運用しています。
日欧株と米国株で7割を占めていますね。
WealthNaviは投資額がキリの良い額になったので、増資を中断して運用中。
確定拠出
企業型DCでの運用。会社の退職金による一部の運用となっております。
こちらも海外株式、国内株式が多めの運用にしています。
全体
全体のポートフォリオはこちら。
まとめてみると、先進国株式の割合が高め。
株式だけの比率で言うと、先進国 : 国内 : 新興国 = 3 : 1 : 1
を、設定しようかなと思いますので、国内、新興国の割合を
増資の検討中。
これから始めようと思っている人、参考にしたい人のためになればと思います。
2018年度も引き続き、よろしくお願いいたします。
コメント