WealthNaviと投資の運用成績-2017/06/11時点

こんばんは。

ですた です。

仮想通貨の投資も始めました。

タイトルもWealthNaviと投資(投資信託&仮想通貨)

という意味での運用成績としていきたいと思います。

今週の成績はこちら。

スポンサーリンク

2017/06/11時点での成績

【 WealthNavi 】

円建て -> +2.19% (前週比 -0.35%)

ドル建て -> +3.42% (前週比 -0.55%)

と、なっております。

なお、ポートフォリオは以下の通り。リスク許容度「4 -> 5」に変更しました!

【 投資信託 】

SBI-SBI日本・アジアフィンテック株式ファンド -> +8.92% (前週比 -1.48%)

【 仮想通貨 】

BTC(ビットコイン),DGB(DigiByte),DOGE(Dogecoin),ETC(Ethereum Classic),ETH(Ethereum),FCT(Factom),LSK(Lisk),XEM(NEM),XRP(Ripple)

に、分散投資を始めました。

どのような形式でまとめて公開していくかを考えますので、今週はこの程度で。

今週の感想

WealthNaviのリスク許容度を5に変更しました。

変更理由としては、投資額もあまり大きくないのでもう少しリスクを負っても

問題のないラインなのではないかと判断をした為です。

何回もいじったりするのは良くないみたいなので、

仮に結果が不調になったとしても、当分はこのままいきたいと思います。

賞与の割合の方もある程度、考えました。

その考えをしていく中で、長期的に財産を確保していくための投資と

短・中期的に財産を確保してくための2路線があっても良いのではないかと思いまして、

仮想通貨はホールドはホールドしていくつもりですが、

大きな上げ幅とうがあった際には利確も考えていきたいと思っております。

これから始めようと思っている人、参考にしたい人のためになればと思います。

では。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ですた 2017年6月11日