「 仮想通貨 」一覧

NO IMAGE

WealthNaviと投資の運用成績-2017/07/02時点

ですた です。言い訳になってしまいますが、新人が入り、その為の歓迎会の準備や、月末のリリース作業に追われて、日々、残業Day!になっていた ですた です...。やっと一息ついたので、色々と検討していきます。今週の成績はこちら。

NO IMAGE

フィンテックの加速が止まらない

ですた です。フィンテックの加速が止まらない少し前まではフィンテックって何?って感じだったのに最近は良く耳にするようになってきた気がします。(自分が情報に敏感になっただけかも…。笑)フィンテックとはFinance(金融)+Technology(技術)を融合させた造語。

NO IMAGE

仮想通貨とは何ぞや。

記事のきっかけは、 仮想通貨について懸念をしたこともあり、 調査をしたり、色々と思ったことがあるので、 今回は仮想通貨について記事にしていきたいと思います。