「 Output 」一覧

NO IMAGE

フィンテックの加速が止まらない

ですた です。フィンテックの加速が止まらない少し前まではフィンテックって何?って感じだったのに最近は良く耳にするようになってきた気がします。(自分が情報に敏感になっただけかも…。笑)フィンテックとはFinance(金融)+Technology(技術)を融合させた造語。

NO IMAGE

20代の平均貯金額はどのくらいなの?

ですた です。 本日のテーマは、「20代の平均貯金額はどのくらいなの?」 突然ですが、あなたは、貯金をしっかりとしていますか? 私と同じ20代がどのくらい貯金をしているのか…気になって本日の記事に! 20代だと、まだお給料も対して高くないので、計画的に貯金しないと貯まらないものです。

NO IMAGE

IPOとは何ぞや?

ですた です。「IPO」という言葉は聞いたことはある。でも、良く分からない。そんな私と同じ境遇の人の為の記事!

NO IMAGE

生きてるだけで丸儲け

ですた です。本日のテーマは、「生きてるだけで丸儲け」人は愚痴や不満は生きている内は絶えないと思います。ですが、自分が生きているということだけで感謝しなければならないんだなと、ある文を読んで実感しました。