「 Daily 」一覧

NO IMAGE

誕生日にAoyama sake fleaに行ってきました

ですた です。本日、24歳の誕生日を迎えました。早いもので、24歳。先輩方からしたら、まだまだひよっこですが、学生も終わり、社会人も1年を終えて・・・。短いなりにもこれまでに様々な人たちと出会って、様々な経験をしてきたなぁ。と思った土曜日。

NO IMAGE

親孝行してますか?

本日のテーマは、「親孝行」私は私自身の夢「親孝行」を考えたときに同世代の20代の方々はどう思っているのだろうか?両親に感謝の気持ちを持っているのか?を。持っていないなら持って欲しいという思いで「親孝行」をタイトルに。

NO IMAGE

名古屋旅行2泊3日の旅-2日目

ですた です。前日、2人して爆睡してしまった為、6時頃に起床した我ら。大浴場を満喫しに行くぞ!ということで、大浴場へ。他の宿泊客の方も何名か、いましたが大浴場なだけあって、ゆったり。とは言っても、すぐにのぼせてしまう私は20分ほどで退却。一足先に部屋に戻り、ごろごろ。

NO IMAGE

名古屋旅行2泊3日の旅-1日目

こんばんは。ですた です。名古屋旅行2泊3日の旅 - 名古屋めしを食べ尽くせ! -勝手にサブタイトルをつけました。笑3/18(土) 〜 3/20(月)に、彼女と2泊3日の名古屋旅行に行ってきました。

NO IMAGE

真鶴にプチ旅行をしに行ってきました。

3/10(金) 〜 11(土)と、プチ旅行に真鶴に行って来ました。休日は家でゆったりとしているのが好きな私ですが、たまには外で温泉に入って、酒を飲んで、ゆったりして、観光スポットを巡って・・・。と、楽しむのも良いですね。

NO IMAGE

職場環境って…

こんばんは。 ですた です。 職場環境って… 残業で夜遅くなってしまいました…。毎日、何かしらの記事をあげるのを目標に頑張...