「 ですた 」一覧

NO IMAGE

生きてるだけで丸儲け

ですた です。本日のテーマは、「生きてるだけで丸儲け」人は愚痴や不満は生きている内は絶えないと思います。ですが、自分が生きているということだけで感謝しなければならないんだなと、ある文を読んで実感しました。

NO IMAGE

【 WordPressブログ運営報告 】2ヶ月目のPVと収益はいくらぞ?

ですた です。今回の記事では2017年4月度のブログ運営報告となります。2月12日に始めたので2ヶ月目+αとなってしまいますが、今回は、その+α部分を省略します。理由は、月ごとに区切った方が管理しやすいと思ったからです。WordPressはすぐには成果が出ないよと言われていますが、正にその通りだと実感しております。

NO IMAGE

段取りは頭の中だけで完結するな

ですた です。本日のテーマは、「段取りは頭の中だけで完結するな」時間管理のためにも必要な力の一つである、段取り。クリスマスや誕生日、記念日などなど。世の男性は段取りが必要ですね?じゃあなんで、「段取り」って必要なのでしょうか?

NO IMAGE

WealthNaviの運用成績-2017/04/23時点

ですた です。WealthNaviを始めて、2ヶ月が経過しました。自動で運用してくれるので、これと言って私が何かをしているわけではないのですが、世界情勢とか株の動きなどに少しは敏感になってきたのではないかと感じています。それでは、今週の成績です。

NO IMAGE

誕生日にAoyama sake fleaに行ってきました

ですた です。本日、24歳の誕生日を迎えました。早いもので、24歳。先輩方からしたら、まだまだひよっこですが、学生も終わり、社会人も1年を終えて・・・。短いなりにもこれまでに様々な人たちと出会って、様々な経験をしてきたなぁ。と思った土曜日。